• ベストアンサー

ソニーのテレビの東京の地域コード

取り扱い説明書なくして設定できなくて困ってます(><) 東京の世田谷でソニーのテレビの地域コード教えてください~(><)

noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.2

たいてい「13」だとおもうが。 Gコードの地域設定ですよね?

質問者

お礼

そおです!ありがとうございます~~

その他の回答 (2)

回答No.3

13です。

質問者

お礼

13で間違いないみたいですね!ありがとうございます~

• asuca
回答No.1

せめて型番ぐらい書きましょう。 参考URLであるていどの取説はダウンロード可能ですよ。

参考URL:
http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf/search.html
質問者

お礼

すみません(><) 型番というのがあるんですね!家に帰ってからチェックして、参考URLで探してみます~