• ベストアンサー

ソニーのテレビの東京の地域コード

取り扱い説明書なくして設定できなくて困ってます(><) 東京の世田谷でソニーのテレビの地域コード教えてください~(><)

noname#159635
noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)
回答No.2

たいてい「13」だとおもうが。 Gコードの地域設定ですよね?

noname#159635
質問者

お礼

そおです!ありがとうございます~~

その他の回答 (2)

回答No.3

13です。

noname#159635
質問者

お礼

13で間違いないみたいですね!ありがとうございます~

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

せめて型番ぐらい書きましょう。 参考URLであるていどの取説はダウンロード可能ですよ。

参考URL:
http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf/search.html
noname#159635
質問者

お礼

すみません(><) 型番というのがあるんですね!家に帰ってからチェックして、参考URLで探してみます~

関連するQ&A

  • テレビの地域コード

    テレビのチャンネル設定をしたいのですが、取扱説明書をなくしたので地域コードが分かりません。 手動では、Gコード予約が出来ないので、どうしても地域コードがほしいです。 テレビの型番は アイワ製 VX-T14GX20 です。一応テレビデオです。 大阪と兵庫の地域コードを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 地域コード?について。

    SHARP VC-H210の取扱説明書をなくしてしまいました。 引っ越しで地域番号が変わってしまい、とりあえず個別設定をしてみたのですがポジションの設定が悪いのか何も映らず画面は青いままです。 引っ越し前は普通に使えていたので故障は考えられず、自動設定にしてみようと思うのですが地域番号がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 地域は群馬県/前橋市となります。

  • テレビ東京が見れない地域、テレビ東京系の放送が見れない地域、TXN

    テレビ東京が見れない地域は日本の40%の地域と聞きました テレビ東京はアニメを沢山放送されていますが、 見れない地域の人はどうやってアニメを見るのでしょうか? それと、重要なのは、 テレビ東京と言えば日経新聞が大株主で、経済ニュースに一番力を注いでいるテレビ局ですよね 例えば WBS ガイアの夜明け カンブリア宮殿 日高義樹のワシントンリポート モーニングサテライト ニュースマーケットイレブン などなど沢山あります テレビ東京以外のテレビ局の経済ニュースは糞レベルです 100と10くらいのレベルの差を感じるくらいテレビ東京のほうがレベルが高いです。 テレビ東京を見れない地域の人はどうやって経済ニュースを見ているのでしょうか? 日本の経済・金融・ビジネス知識レベルの低下にならないのでしょうか?

  • SONYテレビの地域コードがわかりません。

    機種はToriniton と、大まかなのですが… 時刻設定時にうっかり地域番号を飛ばしてしまった様子で写りません。 もしご存知の方がおられましたら 愛知の地域番号を教えて頂けると助かります><。

  • シャープ製テレビ 地域番号を教えてください

    親戚からシャープ製のテレビを譲ってもらったのですが 取扱説明書がない為、地域番号がわからなくてチャンネルが設定できません。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 94年製 シャープ 25C-AF6 で 居住地域は兵庫県川西市です。

  • 古いSONY製テレビのチャンネル設定方法を教えて下さい

    1990年頃購入のSONY製ブラウン管テレビを使ってる実家の親から電話があり、チャンネルの設定方法が分からないので教えて欲しいとのこと。電気屋さんに設置して設定してもらった当初から朝日放送のみが映らなく、見れない地域(長野県白馬村)だと思ってたらしいのですが、最近違う部屋に別のテレビをつないでみたら映ったとのこと。取扱説明書も無くなっており、テレビ本体には設定するような箇所は無く、リモコンにチャンネル設定と書いてありすぐ下に爪楊枝で押すような箇所があるとのことです。テレビの型番を確認するように言ったものの高齢の為、良く分からないとのことなのです。 これだけの情報で分かるでしょうか。 教えて頂ければありがたいです。よろしくお願い致します。

  • テレビのエラーコードについて

     弟の所からテレビを持ってきました。 取扱説明書等は付いていません。 エラーコードが出て全く映りません。 コード E202 機種は東芝のREGZA22型です。 同機種をお持ちのどなたか「E202」とはどんな意味なのか教えて頂けないでしょうか。

  • テレビのエリアコードを教えてください

    静岡県に引っ越してきたのですが、取扱説明書がなくなってしまい、テレビのエリアコードがわからなくなってしまい困っています。わかる方教えて下しい。 型式は、アイワ製のテレビデオRC-8VC02です。

  • テレビが写らなくて困っています。

    テレビが写らなくて困っています。 友達にもらったSHARPの古いテレビなんですが、取扱説明書がなく地域設定の番号がわかりません。 神奈川の小田原市なんですが、知っている方がいましたら教えていただけませんか? どうか宜しくお願いします。

  • ソニー(SONY)のテレビとブルーレイとの接続

    数ヶ月前から、ソニーのテレビ(KDL-40EX500)を使っておりました。 先日、ソニーのブレーレイ(BDZ-RX35)を購入しました。 これらを接続するために、テレビに繋いでいたアンテナ線をブルーレイに振り替え、テレビとブルーレイとを市販のHDMIケーブルで接続しました。 その後、ブルーレイの取扱説明書の手順に沿って、ブルーレイの初期設定(チャンネル設定等)を取行いました。 すると、テレビの入力切替で、HDMI(ブルーレイ側)にすると、ブルーレイで選んだチャンネルでテレビを見ることができました。しかし、テレビの入力切替を、テレビにすると、テレビを見ることが出来ませんでした。 そこで、テレビの設定を色々確認したところ、チャンネル設定が消えていたため、テレビを見ることが出来ないことが判明しました。 そのため、テレビとブルーレイとを接続した状態のままで、再度、テレビのチャンネル設定を行いました。しかし、テレビのチャンネル設定が完了したにも関わらず、テレビが写りません。 再度、テレビのチャンネル設定を確認したところ、いつのまにか、設定した済のチャンネル設定が消えていました。 テレビが悪くなった?のかと思い、テレビとブルーレイの接続を外して、アンテナ線をテレビに戻して、再度、テレビのチャンネル設定を行うと、問題なく、テレビを見ることができました。 しかし、再度、テレビとブルーレイを接続して、テレビのチャンネル設定を行うと、上記したように、テレビを見ることができません。 非常に困っています。何が悪いのでしょうか?教えて頂ければ助かります。