• ベストアンサー

週に一度は行くところは?

utyukeijigyabanの回答

回答No.18

<TSUTAYA> 小説・マンガ・レンタルCD/DVDの為に、しょっちゅう行ってます。一部の店員には、顔を覚えられてそうです。 <本だらけ> 中古の本・CDを扱っている本屋なんですが、こっちもかなり通ってます。できるだけ中古で手に入れたいので(新品は高い…)。けど、結構マイナーな漫画ばかり読んでるので、探すのに苦労します。

_________
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 漫画お好きなのですか。 私も好きです。

関連するQ&A

  • 一週に一度

    頻度の表現で、一月に一度、月に一度、または、一日に一度、日に一度は、言いますが、 週に一度とは言っても、現在の標準日本語では、一般に、一週に一度とは言わないと、当方は思いますが、この認識は、正しいですか。 正しい、正しくないの御指摘、御意見お願いします。 (以上)

  • 週3の8時間週4の5時間どっちがいいと思いますか?

    バイト週2・週3の交互の8時間勤務と週4の5時間勤務どっちがいいと思いますか? 1万5000円ぐらい8時間勤務のほうが多く学校に行きながら扶養内で働いています 8:00~17:00までで5時間勤務は午後から13:00~18:00までです 将来的にも8時間勤務がいいですかね?

  • 週4日勤務…

    募集要項的には、 『6時間/日 週5日』で募集しているが、 ・日数は相談に応じる ・週30時間勤務が基本=7.5時間/日 週4日 も可能そう… 希望は、週4日勤務。 人事的にはOKだったとしても、現場的には嫌がられますよね…

  • 派遣で週1回はやはり難しいものなの?

    現在仕事をしているのですがあと週1回働きたいのですが 時々派遣で「週1からでもOK!!」と目にしていましたので先日そういう会社があって登録しました。その際に「週1の希望は通りますよね?」と確認して「大丈夫ですよ」と言っておきながら派遣先から連絡はあるのですが「週3日ならありますよ。」とか「1週間続けてどうですか?」という仕事の連絡ばかりで「2、3回週1しか働けないので!」と言っているのですが・・ やはり週1勤務というのは難しいものなのでしょうか?

  • 週に一度ぐらいなんですけど、食べ過ぎてしまいます。

    週に一度ぐらいなんですけど、食べ過ぎてしまいます。 朝5じ半チャーハン茶碗に山盛り、納豆、野菜スープ、菓子パン500キロカロリー。 8じに丸々りんご2こ、ヨーグルト450グラム、キウイ、黒糖パン200キロカロリー、キットカット2こ 12じに大根の煮物、スープ、ゼリー、丸々りんご 7じに菓子パン500キロカロリー、チョコスティック200キロカロリー、てりやきバーガー300キロカロリーと食べ過ぎてしまいます。 ちなみにその日は運動はせず家でゴロゴロしています。 身長は160センチで体重は45ぐらいです。 どのぐらいにカロリーを抑えたらいいですか? 週に一度の過食はやっぱり太るでしょうか。 その日は2キロぐらい太るのと太りやすい体質なのでなかなか体重が戻らないです。 効果的な運動などありますでしょうか。 長い文章読んで頂きありがとうございます。

  • 週に一度あっていたら、好意あると思いますか?

    週に一度あっていたら、好意あると思いますか? 付き合う前に週1回ペースで誘って会っていたら、 相手には好意あること伝わっていると思いますか? 相手にはまだ断られていませんが、私自身も 好意あるような発言はしておりません^^

  • 週一のアルバイト

    アルバイトをはじめようと思っているのですが、 学校が忙しいので週に一回の勤務で、少ない時間でも雇ってもらえるバイトをさがしています。 いろいろと理由がありまして、派遣と日雇い以外を希望しています。 ところがアルバイトの情報誌を読んでもなかなか条件に合うバイトがありません。 どなたか以上の条件に合うような業種をご存知でしたら教えてください。

  • 週3日以上~と言う事は週3もOKという事?

    週3日以上~と言う事は週3もOKという事? バカな質問かもしれませんが、とある求人に勤務日数の欄に 週3日以上(週5日出来る方は歓迎) と記載がありました。 私は週3の勤務が希望なのですが、週3以上と言う事は一応お、応募は可能という 判断でいいんですよね? ただ週5日勤務の人歓迎だから採用の見込みは少ないという事ですよね? ご回答、よろしくお願いします。

  • 頭痛持ちです。週に一度は痛くなります。バファリンが無いと生きていけませ

    頭痛持ちです。週に一度は痛くなります。バファリンが無いと生きていけません。バファリンは飲み過ぎると効かなくなるって本当ですか?

  • 週6日働けますか?

    パート勤務で,週5日勤務とある会社に,週6日働きたいということを言えるのでしょうか? 週休2日制というのは,法律で決められているのですか?