• ベストアンサー

週に一度は行くところは?

utyukeijigyabanの回答

回答No.18

<TSUTAYA> 小説・マンガ・レンタルCD/DVDの為に、しょっちゅう行ってます。一部の店員には、顔を覚えられてそうです。 <本だらけ> 中古の本・CDを扱っている本屋なんですが、こっちもかなり通ってます。できるだけ中古で手に入れたいので(新品は高い…)。けど、結構マイナーな漫画ばかり読んでるので、探すのに苦労します。

_________
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 漫画お好きなのですか。 私も好きです。