• ベストアンサー

ディスプレーの設定で16ビットのみになってしまいました

HITACHI FLORA 310W DP4 にWIN2000をインストールしたところディスプレーの設定で16ビットのみになってしまいました。以前のWINXPの時の様に24ビットで使用できるようにしたいのですがどなたかご指導ください。なをバックアップCDはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 ドライバを入れなおしたらいかがですか? 若しくは、入って無いかも・・・。 下記ページに有るみたいなので、行ってダウンロードしてみてください。 http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/download/type/flora310w_dp.htm では。

gorishi34
質問者

お礼

具体的なアドバイス本当にありがとうございました。チャレンジしてみます。

その他の回答 (1)

• pekezou05
回答No.1

ご使用のPCのモニタドライバが無いのが原因かと思われます。 元々入っていたXPに戻すのが一番手っ取り早いですが、インストールCDはありますか? (バックアップCDがないということですが、もしかしてインストールCDを指していますか?) もし上記がない場合でしたらHITACHIのサイトからモニタのドライバを探してインストールするのが良いかと思います。

gorishi34
質問者

お礼

モニターのドライバーを見つけてインストールしてみますありがとうございました。