• ベストアンサー

パイオニアの製品の良い所

パイオニアの製品の良い所を教えてください。 パイオニアの全ての製品を対象としてお願いします。

noname#26344
noname#26344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしはSONYファンなのですが、オーディオとDVDはパイオニアだと思ってます。  オーディオはSONYに比べてやはりパイオニアのほうが音がいいですし、DVDに関していえば、WOWOWを録画してDVDにしたりする時、SONY機では読み込めなかったり、途中で止まってしまったりすることがあっても、パイオニアは一切ありません。  両方もってますけどそう思って使っています。  

その他の回答 (2)

noname#53337
noname#53337
回答No.3

ズバリ、サポートです。 部品発注もしやすく、紛らわしい部分もちゃんと教えてくれる。 保有する期間も長いほうだと思います。 ついでに修理もしやすい構造。 あとは製品に書かれる英字の書体が上品なところかな(笑) 現在はT-07S、DV-S9、HLD-X9保有。

• AVENGER
回答No.1

LD、DVDのコンパチ機がある。 LDもDVDも、所有枚数が多いのでこれがないと非常に困る。