• 締切済み

ディスプレイの異常について

お世話になります。 デジカメを2台、使用しているのですが、最近になって 以下の様な症状が出て来てしまっています。 1台目:ディスプレイに、横に白い縞状の線が入ってしまう。 2台目:ディスプレイ全体が、赤紫色になってしまう。 2台目は実は、1度床上に落とした事がありその影響が出て来ている? のかと考えていますが、1台目は特にその様な衝撃は与えていません。。 何卒、お分かりの方お教え下さい。直るものでしょうか?

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

ご購入が2、3年前で、ソニーからCCDの供給を受けている製品(キヤノン、コニカミノルタ、PENTAX etc)の中でリコールの掛かっているものがあります。 一度、メーカーのHPでお調べするか、電話でお問い合わせして下さい。