• 締切済み

explorerが開かない

環境  os win98 ie バージョン6 ADSL利用 この環境下で 今まで問題なく稼動してたのに次にページを変わろうとすると 開きません CTRL+ALT+DELETEでプログラムの強制・・をみると いろいろな項がありそれらを削除すると開くようになります あるページをひらいたまましばらく時間がたつとこういうケースが多い感じです WIN  IEは最新版にアップしましたが同じ現象がでます どうしてでしょうか  教えてください

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

ほぼ同じ環境にあります。 「現在インターネットには接続していません・・・」ってなメッセージが出るのでしょうか? だとしたらIE5以降の仕様です。修正パッチがでるのを待ちましょう。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=223838&rev=1 http://www.tpot.to/~c-info/flets/ie5.html

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fisapi%2Fgomscom%2Easp%3Ftarget%3D%2Fjapan%2Fsupport%2Fkb%2Farticles%2F