• ベストアンサー

パソコンから携帯への写メールは出来ないの?

dreampoohの回答

  • ベストアンサー
  • dreampooh
  • ベストアンサー率45% (32/70)
回答No.1

出来ますよ☆ パソコン→携帯 ~@docomo.ne.jpだったら、neの後に7をつけて、 ~@docomo.ne7.jp という風にしてメールを送れば、画像を添付できます。 でも、サイズによっては無理な場合もあります。 携帯→パソコン 普通に画像を添付して送れば、送れるはずです☆

関連するQ&A

  • パソコン→携帯にメールが送れません。

    自分のパソコンから画像などを、自分の携帯に送信したいのですが、 サーバーがビジー状態のため、メッセージを送信できませんでした。 後でもう一度やり直してください。 ・・・と表示されて何度やっても送る事が出来ません。 また、逆に、自分の携帯からパソコンにも同じ様にエラーになり、 送れません。 友人へのメールはあて先がPCでも携帯でも送信出来るのですが なぜ自分の携帯へは送れないんでしょうか。 何か解決策などわかる方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯から自分のパソコンあてにメール

    携帯電話のメールから自分のパソコンあてにメールを送ったのですがパソコンが受信してくれません。(Microsoft Outlook2007使用しています) もちろんアドレスは間違っていません。パソコンから携帯あてにメールを送るとすぐ携帯に受信されます。逆に携帯からパソコンに送信するとメールが届かないんです。 ご存知の方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

  • 携帯の送受信メールのパソコン転送の解除

    携帯はauです。 携帯、パソコンどちらで設定したのか忘れたのですが 携帯の方に届いたメールと携帯から送信したメールが全てパソコンに届いています。 これを届かないようにしたいのですが操作手順教えて下さい。 

  • 携帯からパソコンにメールが送れない

    携帯はドコモのN505is パソコンはDELL WINDOWS、XPでOutlook Expressを使っています。 ●2日ほど前から、携帯からパソコンへ画像添付メールを送ろうとしたところ、携帯ではメール送信完了と出るのに、パソコンには届いていません。二週間前までは普通に届いていたのに、エラーメッセージなども出ず、アドレスもちゃんと確認しました。3,4通送りましたがどれも届いていません。 ●逆にパソコンから携帯にメールを送ったところ、問題なく携帯に届きました。そこで、その届いたメールに返信、という手を使いましたが、やはりパソコンには届きませんでした。 ●携帯から添付なしのメールもためしに送ってみたところ、届きませんでした。 ●エラーメッセージもなにも出ないので対処法がなく困っています。なにか思い付く解決法がありましたらアドバイスお願いします。

  • 携帯からパソコンにメールを送ると

    私は携帯はボーダフォン、パソコンはme,ソフトはOutlookExpressです。 携帯からパソコンにメールを送ると、送信者に名前が出るのですが、パソコンのアドレス帳に登録している名前と違います。 パソコンに登録してある名前で送信者に出したいのですが、どうすればいいですか? 携帯側で何か登録するのでしょうか?

  • パソコンからケータイへのメール

    友人が会社のパソコンから私のケータイへメールしようとしたところ、送信できなかったという連絡が入りました。 私のケータイは、指定受信等の設定はしていません。 どういう原因が考えられるのでしょうか? 「送信できませんでした」のメッセージはどういうふうに出たのか聞いてみたのですが、要領を得ないので、考えられる原因を教えていただければ、と思います。 会社のパソコンから送る、というのもどうかと思うので、ケータイから送るようには言っているのですけど。 よろしくお願いします。

  • 携帯メールをパソコンで

    受信したいのです。パソコンから携帯へと送信のみの、フリーソフトはよく見かけますが、携帯に送られたのをパソコンに送り、パソコンで打ってまた、携帯メールアドレス名でパソコンから返信する、そういうソフトを探しています。

  • パソコン→携帯にメールが出せない?

    以前は何も問題なくパソコンから携帯アドレスにEメールを送ることができたのですが,ここ何日か,友人の携帯に出すメールがことごとく >送信先メールアドレスが見つからないか、 >送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。 >メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 などと(エラーメッセージは英語のこともありますが)戻ってくるようになってしまいました. どうしたのだろう?と思って自分の携帯アドレスへの送信を試したら,それも戻ってきてしまうのです! もちろん携帯電話でのメール送受信は問題なくできています. PCの方も携帯の方も,特に設定を変えてはいないはずなのですが.もしかして携帯電話会社の新たな迷惑メール対策だったりするのでしょうか? どなたか同じような状態の方いらっしゃいますか?また,なにか解決策はないものでしょうか?長いメールを携帯で入力するのはなかなか大変で…..

  • パソコンから携帯にメールで教えて下さい。

    パソコンから携帯にMailを送信した場合に料金が発生しますか? 携帯同士のMailした場合はメール代金が発生しますが、パソコンの場合の詳しい内容を教えて下さい。 表現が分からなくて、理解してもらえるかどうか分かりませんけど、宜しくお願いします。

  • 携帯メールを自動にパソコンに転送して見たりすることってできるんでしょうか?

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1604178でも質問したのですが、説明不足だったので。 パソコンに送られてきたメールをそのまま携帯に自動で転送して読んだり送信したりできると聞きました。 参考HP:http://www.webmailer.jp/ では、逆に携帯に送られてきたメールを自動にパソコンに転送して見たりすることってできるんでしょうか?携帯はドコモです。