• ベストアンサー

Picture Managerの画像の履歴

先日、友人がメールで画像を送ってくれたのでそれを開くとPicture Managerが起動し写真が開きました。何気なくそれを見ていると下の方に矢印があったのでクリックしていくと色々な画像が出てきました。恐らく自分が最近みたサイトの画像のようで、オークションなどで検索して出てきた画像や、広告バーナー?らしきもの、よく行くサイトのHP素材などが出てきました。もちろんそれらは全て保存したものではないので、画像の履歴?のようなものなのかな?と思ったのですが・・・。このような形で見れるものなのでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwe
回答No.1

Windows 画像と FAX ビューアや Microsoft Office Picture Manager で添付ファイルが開かれた場合、[前のイメージ] や [次のイメージ] または、[前へ] や [次へ] へボタンをクリックすると別のイメージが表示される http://support.microsoft.com/kb/916295/ja 表示したくないということなら、 ・インターネット一時ファイルを削除する(Internet Explorerのツール→インターネットオプション→ファイルの削除)。 ・添付写真を適当な場所に保存してから開く。 のいずれかで。

akz
質問者

お礼

ありがとうございました! 一時ファイルはサイトだけではないのですね! 初めて知りました。 とても参考になるお返事、ありがとうございました!