TreeViewで複数ノードの選択は可能ですか?

VisualBasic2005でwindowsアプリの開発をしています。 今回希望として、複数のノードを一度にドラ...

temtecomai2 さんからの 回答

• 2006/11/06 13:48
  • 回答No.2
temtecomai2

おなじく CodeProject に上がっている TreeView コントロールで、こんなのもあります。
<Advanced TreeView>
http://www.codeproject.com/cs/miscctrl/treeviewadv.asp
マルチ カラムみたいです。
お礼コメント
sunasaka3

お礼率 94% (67/71)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
No.1のご回答のサンプルと比べてどちらが、
自分が求めるものを実現しやすいかを試してみます。
ありがとうございました!
投稿日時:2006/11/06 17:31
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。