• ベストアンサー

年賀状イラスト

年賀状の季節になってきて、我が家では、来年の干支の、いのししのイラストで、ディズニ-のプンバを子供が、印刷したいと言っているのですが、何処を探しても、見つからなかったので、どのような方法で、入手できるか、教えて頂けますか?

noname#239278
noname#239278

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

norosiさん、お言葉ではありますが、下記のサイトにはちゃんと明記してありましたよ。 「この無料で使えるディズニー画像をゲットするのはとっても簡単です」 「~あとは好きなキャラクター画像を選んでブログやメールに貼り付けるだけです♪♪ そうそう 使い放題ですからネ」 http://poohdon.com/2006/08/post_11.html

noname#239278
質問者

お礼

使い放題なんてとてもうれしいです。壁紙にも使用できるようで、 早速インスト-ルしてみます。 PS,動いているキャラクタ-もメ-ルで送信したとき相手にも動いたキャラクタ-で届くのですか?

その他の回答 (2)

  • norosi
  • ベストアンサー率26% (430/1614)
回答No.2

イラストにはそれぞれ著作権があります。 個人使用に関しては自由に使わせて頂ける所も多くあります、以下から探してください。 http://nengajyou.kooss.com/ ディズニーのイラストに関しては素材を購入しないと無理です。 http://www.sourcenext.com/titles/hob/71890/

noname#239278
質問者

お礼

返信が遅くなりすいませんでした。ありがとうございました。

回答No.1

まずは下記のサイトをご覧下さい。ページを下部にスクロールすると、ダウンロードの方法が書いてあります。 http://poohdon.com/2006/08/post_11.html そのリンクをクリックすると、ここ↓にたどりつきます。 http://www.smileycentral.jp/ajj-download/index.htm?partner=JSxdm001_jstva8n002 そこからAsk・jpのツールバーをインストールします。 ツールバーの Smiley Central をクリックするとウィンドウが開きます あとはプンバの画像を選んで貼り付けて下さい。

noname#239278
質問者

お礼

返信が遅くなりお礼が遅くなりすいませんでした。 プンバとてもかわいいのがありました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 筆ぐるめの年賀状のイラストについて

    パソコンに関して、かなり知識が低いので、質問の内容がうまく書けないかもしれませんが、宜しくお願いします。 今年、年賀状を自分で作ろうと思い。って言っても写真付きではなく、簡単なイラスト入りのものを。 2006年に購入した富士通のNF40Tのパソコンには、もともと「筆ぐるめ」というソフトが入っていて、そこには、干支が2007年のイノシシしかありません。 干支以外のイラストなどはあるのですが・・・。 とりあえず、差出人や送る人の住所登録は出来たのですが、来年の干支の牛を使いたい時は、新しいソフトを購入しないといけないのですか? 筆ぐるめのホームページを見たのですが、年賀状の限定版?かなんかで2000円弱でありましたが、この金額は、妥当なのでしょうか? 出来れば、安くで終わらせたいのですが・・・。 希望としては、牛のイラストだけでなく、文面も入ってて印刷すれば、出来上がりみたいな簡単なやり方のものがいいのですが・・・。 質問の意味が理解しにくかったら、すみません。

  • 年賀状の酉年のイラスト

    ワードで年賀状を作成したいと思っています。 来年の干支(酉)のイラストを教えてください。

  • 年賀状の干支イラストについて

    年賀状用のイラストを作成しようとしているところなのですが、少々疑問がでてきました。 十二支全てを描きつつ、来年の干支である蛇が一番目立つようなデザインのものを考えているのですが、年賀状にその年の干支以外を入れるというのはマナー違反や不謹慎であったりするものなのでしょうか?そこまで深く考える必要も無いものでしょうか・・・? 回答宜しくお願い致します。

  • 年賀状-イノシシの足跡

    来年の干支、イノシシの足跡のイラストを探しています。 見つからなかったので、自分で描こうかとも思ったのですが どんな形かわかりません。 イノシシの足跡のイラストを配布しているアドレス、もしくはどんな形なのか。 教えていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 年賀状印刷 干支のアップグレード

    宛名職人ver25 mac版 年賀状印刷をしたい。 裏面印刷例の干支がイノシシとなっているので、来年の干支で印刷したい、アップグレードする方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王の干支イラストについて

    筆王2006を持っているのですが、来年の干支の猪のイラストや背景がほとんどありません。2007版を買わないといけないのでしょうか?

  • 年賀状のイラスト

    年賀状の枠やイラストをダウンロードできるサイトなどあるんでしょうか?筆王を持っているのですが2002度版なので、今年の干支のが少なくて。。。。

  • 年賀状のイラスト

    まだまだ先の話ですが、年賀状のイラストについてみなさんの意見を聞きたいです。 干支は描いてあるけど、和風じゃない年賀状(服装が洋服だったり…)は、受け取って、正直どう感じますか? 「こんなの年賀状じゃない!」みたいに思いますかね ちなみにアニメキャラとかではなく、完全にオリジナルの絵です。 カテゴリーがよくわからないかったので趣味のカテゴリーにしましたが、もし間違ってたらすみません

  • 年賀状の今年の干支のイラストだけを来年の干支のイラストに変えるには

     年賀状の今年の干支のイラストだけを来年の干支のイラストに変えるにはどうすればいいか教えてください。   使用葉書ソフト   筆まめ Ver.15   使用機種    VAIO      VGC-HX63B7    OS        Windows XP Sp2    IE        6.0    0E        6.0    Word      2003    Exell     2003

  • おススメの年賀状イラストサイト

    あすすめの年賀はがきのイラストがあるホームページを知っている方教えて下さい。 自分でもインターネットで探しましたが、リンクするばかりでなかなかイラストが見つかりません。 出来れば無料で使えるものが良いです。 特にイノシシを探しています。 よろしくお願いします。