• 締切済み

ぬってはがすタイプのパックについて。

最近では、シートタイプのパックや洗い流すタイプのものが多いですが、 私は顔の形にべローンとはがれるようなパックを探しています。 ぺらぺらの薄い感じではなく、よくイメージで使われるちょっと厚塗りの感じのものです。 エステで体験して以来、自宅でもやってみたいと思うのですがなかなか探しきれません。 わかりづらい表現で申し訳ないですが、市販で買えるものでご存知でしたら教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 ・エレガンス コスメティックスの (ホワイトニング C ピールオフパック)は 質問者様の厚塗りの感じでは無くて 薄い感じの透明のピールオフパックですが、 とてもいいです! 乾くのを待って上から下へはがします。 肌がひっぱられることがないので痛さもないですし、 肌がトーンアップし、ぷりぷりになります。 そして極僅かですが角栓もとれます。 パックはなかなか使い続けることができないんですが、 これは効果がすぐわかるので、週に何度か使用しています。 【エレガンスの商品説明からです】↓ 汚れやくすみをすっきり清浄にしながらスベスベ肌に整える、 ピールオフタイプの薬用美白パック。 ビタミンC誘導体を肌に浸透させ、日焼けによるメラニン生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎます。 また紫外線などで硬くなった肌を柔軟にし、 透明感の高い、明るくクリアな肌へ導きます。 シトラスグリーン フローラルの香り。 一度エレガンスコスメティックスのカウンター等で 手なのですが、親切にためさせてくれます。 質問者様のイメージの厚塗りではなく申し訳ないのですが 参考になれれば幸いです。

yu-and-yu
質問者

お礼

ありがとうございました。もし、思っているようなものが見つけられなかったら検討してみますね。