• 締切済み

ぬってはがすタイプのパックについて。

最近では、シートタイプのパックや洗い流すタイプのものが多いですが、 私は顔の形にべローンとはがれるようなパックを探しています。 ぺらぺらの薄い感じではなく、よくイメージで使われるちょっと厚塗りの感じのものです。 エステで体験して以来、自宅でもやってみたいと思うのですがなかなか探しきれません。 わかりづらい表現で申し訳ないですが、市販で買えるものでご存知でしたら教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 ・エレガンス コスメティックスの (ホワイトニング C ピールオフパック)は 質問者様の厚塗りの感じでは無くて 薄い感じの透明のピールオフパックですが、 とてもいいです! 乾くのを待って上から下へはがします。 肌がひっぱられることがないので痛さもないですし、 肌がトーンアップし、ぷりぷりになります。 そして極僅かですが角栓もとれます。 パックはなかなか使い続けることができないんですが、 これは効果がすぐわかるので、週に何度か使用しています。 【エレガンスの商品説明からです】↓ 汚れやくすみをすっきり清浄にしながらスベスベ肌に整える、 ピールオフタイプの薬用美白パック。 ビタミンC誘導体を肌に浸透させ、日焼けによるメラニン生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎます。 また紫外線などで硬くなった肌を柔軟にし、 透明感の高い、明るくクリアな肌へ導きます。 シトラスグリーン フローラルの香り。 一度エレガンスコスメティックスのカウンター等で 手なのですが、親切にためさせてくれます。 質問者様のイメージの厚塗りではなく申し訳ないのですが 参考になれれば幸いです。

yu-and-yu
質問者

お礼

ありがとうございました。もし、思っているようなものが見つけられなかったら検討してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローションパックについて

    根本的なことを教えていただきたいのですが、 ローションパックというのは、毎日するものなんですか? 頻度が特にどこにも書かれてないということは毎日やるのが普通なんでしょうか。 コットンを薄くめくって顔中に貼る佐伯チズ法、毎日は面倒です… 化粧水に浸して使うパックシートを使うにしても毎日やってたら パックを常時切らさないようにしておかないといけないんで面倒です。 また、てのひらで顔を包み込むような感じで化粧水を浸透させる ローションパックを以前エステで教えてもらったんですが これじゃローションパックにならないでしょうか? そしてものぐさな私にもしおすすめケアがあったら教えてください。

  • どこにもパックが売っていません

    ここ数か月、いろんなお店を見て回っているのですが どこにもフェイスパックが売っていないのです。 薬局、化粧品屋、量販店、コンビニ、いろいろ探していますが売っていません。 鼻用とか、顔にのせるシート状のは売っているのですが 顔全体に塗ってベロンと剥がすタイプや、洗い流すタイプの 昔からよくあるオーソドックスなフェイスパックです。 例えば、D●Cの商品を置いているお店でも パックだけはおいていません。 少し前まではどこででも買えたのですが、 急に店頭から姿を消したのは、何か理由があるのでしょうか?

  • ぽたぽた落ちない固まるかんじのパック

    顔用のパックを探しているのですが、液状でマッサージができるようなパックよりも、顔に塗ると固まるようなかんじ(ちょっと表現がおかしいですが)、ぽたぽたと顔から落ちてこないようなパック(特殊メイクで顔の型をつくるときに塗るようなかんじの状態)を探しています。昔は、このようなタイプのパックをよくみかけたような気がするのですが、最近はドラッグストアなどでは、全然みつかりません。。だれか、意味がわかった方がいらっしゃれば、回答をおねがいします。

  • 美容 パック

    ニキビ、ニキビ跡を少しでも改善したくて、市販の持続型ビタミンCが入っているパックを購入しました。 普通に顔に貼り付けて10分くらい放置するタイプです。 質問なのですが、このようなパックはどの位の頻度で使えば効果的なのでしょうか? 毎日使っていいのか、一週間に一回でいいのかなど教えて下さい。 どなたかよろしくお願いします。

  • 1日中つけていてもOKなパックありますか?

    お世話になります。最近仕事が自宅での作業になりました。どんな格好をしてても大丈夫なので、せっかくなので(?)顔にパックをしていようかな、と思い立ちました。そこで質問なのですが、1日中でもできるような、つけていればいるほど効果のあるパックをご存じの方、教えて下さいませ。塗って、しばらくおいて落とす(はがす)タイプのものでもいいですが、時間が限られていないものを探しています。他、顔にのせるタイプでもいいですし。。。何かおすすめありますか? 仕事をしながら一石二鳥を狙ってます(^o^)

  • 泥パックの名前!!

    初めまして。 東急ハンズやロフトなどに売っている、泥パックを探しています。 形は固形の石鹸みたいな感じで、水で溶きながら顔につける感じの パックです。 解る人居ましたら宜しくお願いします。

  • ブライダルエステについて教えてください

    こんにちは。 5月に結婚予定で、ブライダルエステを始めようと思い、 雑誌で見かけたエステの体験を受けてきました。 そこのエステはあるメーカーの化粧品を使って施術をしていまして、 その商品がいかにいいか、普段使っている化粧品がいかに悪いかというのを説明されました。 化粧品を変えて、肌質を元から改善するということみたいです。 確かにその薦められた化粧品は良さそうなのですが、お値段が高いのと、 その商品を自分で購入して普段も使い、さらにエステのたびに持って行ってそれを使って施術をするということで、 私が思っていたイメージと違うなぁと感じました。 その商品を使ったローションパックなら家でも出来るんじゃ・・・と思ってしまいました。 特別なパックなどは別料金になるそうです。 私が思っていたエステとは、マッサージやパック(ドロっとしたものを顔に塗ってくれそうな・・・笑) などをしてくれるのを想像していたのですが(>_<) みなさんがした、あるいはしているエステってどんなものですか? メニューや値段など教えてください。 よろしくお願いします!

  • 緑茶パック+クレイ?

    緑茶パックって顔に塗りにくくないですか??(緑茶+小麦粉+水=緑茶パック) 私の作り方がわるいのかもしれませんが、 なかなか肌にはりついてくれず、ぼろぼろ落ちてきそうなのを むりやり水で肌にのっけてるって感じです。 ちょっと前にテレビでクレイ(泥)をまぜて緑茶パックをしているのをみたんですが、それは本当に市販で売ってそうなクリーム状になってました。 クレイを混ぜた作り方を知ってる方教えて下さい!!! クレイなしでも塗りやすくする方法があったらそれも教えて下さい(^^) ・・・ところでパックを洗い流すときってお風呂ばにそのまま流しちゃっても だいじょうぶなんでしょうか・・?

  • 本当に美白効果があった、パックやクリーム

    今年28歳になり、透明感が無くなり肌がくすんできて 肌が暗く見えます。(目の下のクマみたいなのも出てきたような気がします) 若い頃から、顔の日焼けに関しては、日焼け効果のある 下地等を使ってきましたが やはり年齢には勝てないのか、 佐伯チズさんの影響を受けて、クリームクレンジングに変えたり 化粧水もパックもしてみて、週に2回はスクラブはしています。 肌の潤いは何とか大丈夫なのですが どうしても、毛穴・くすみが出てきているようですので エステや皮膚科でしているような、ピーリング等を試してみようかな とも思ったのですが、 一時は良くなるけどまた戻るし高いと聞いたので 透明感が出て、美白効果のあるシートパックや、 パック、クリーム等を探しています。 経験談や、やり方等も教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • コットンパックの際にヒリヒリします

    こちらでコットンパックについて質問させていただき、良さそうなので昨日からやってみました。 コットンに化粧水をたっぷり浸してるのですが、パックを始めると少しだけですが肌にひりひり感を感じます。 パッティングや手のひらでつける分には全くないのですが、少しの時間化粧水を浸したコットンを肌に置いていると感じるようです。 ちなみに利用している化粧水はオルビスのアクアフォースというもので、今までパック以外にコットンに含ませふき取る感じで使っていました。 母に誕生日にもらった雪肌精という化粧水はフェイスマスクのようになっているパック用のもの(化粧水に浸すと膨張して広げてパックに使えるタイプのものです)で使っていますが、これまたパックにした時だけひりひりします。 これって化粧水が合っていないのか(だとすればどちらも気に入ってるものなので悲しいのですが)、それとも今までパックのようにじっくり化粧水を顔になじませたことがないために慣れないせいで感じるだけなのか・・。 アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • This article seeks clarification on the expressions 'goes marrow deep', 'if we think we can get away with it', and the usage of 'many of us individuals'.
  • 'Goes marrow deep' refers to a deep understanding or feeling that reaches to the core, similar to the expression 'go deep'. 'If we think we can get away with it' implies taking advantage of a situation or bending the rules. The phrase 'many of us individuals' is used to describe a collective group of people, emphasizing their individuality within the larger context. It is different from 'many of our individuals', which could imply ownership of the individuals rather than inclusion in the group. Both 'many of us individuals' and 'many of our individuals' are valid expressions, but the former is more commonly used. Additionally, the expression 'You idiot!' is different in nature, as it is an insulting remark towards someone and not related to the structure and meaning of the mentioned expressions.
回答を見る