• ベストアンサー

オナニー方法の改善。

sikakosanの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ!私もjujunさんと最近まで全く同じ思いをしていました。 なので、一ヶ月前まではほとんどオナニーもしたことがなかったし、Hも気持ちよくなくても諦めてました。 ですが、クリで気持ちよく出来る方法みつけました!ご参考までにおつたえしますね。 まず、指で触るとき濡れていますか? 濡れているのといないのでは全然違いますよ。 私は濡れてないとできないです。痛いですし。 次に、クリトリスって包皮に包まれてるのご存知ですか? この包皮の上からだと触ってもあまりよくないような気がします。 (ひと月前に気づいたことですが・・・) 包皮はクリトリスを上に引っ張るとめくれるので、 なるべく足を広げて片方の指でクリトリスの上の部分を 引っ張るようにしてから触ってみて下さい! 最初の数回はこんなもんかなって感じだったのですが、 何回かやってこなれてくると気持ちよくなってきます。 回数をこなせばこなすほど、いいです・・。 いまは、前よりかなり感じるようになりました^^10倍位。 やはり、練習?開発?が必要かと思います。 色々試してみられる事をおすすめします。 あと、クリだけじゃなくて全体的に刺激したほうがいいと思います。 私は指の腹なんかを使って縦になぞったりしますが 本当に気持ちいいです・・・。 ひとりhで感じるようになると Hのときもまた今までとは違うと思います! もしよかったらご参考までに試してみて下さい。 スイマセン~なんだかみだらな文になってしまって。。 私が、こんな事に気づいてしまったのも最近相手と セックスレスだからなんですが・・。 jujunさんは、自分で気持ちよくなるように開発して 彼氏さんともっともっと楽しんで下さいね!

jujun
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 従来のやり方で潤ったところで、手での刺激を試していたので、一応潤っているつもりでした。 で、教えていただいたとおり何度か試して見たのですが、どうしても没頭できないというか、やっぱりそこまで気持ちよくなれませんでした。残念。 しかも、なれないことをしたせいか全体が傷ついてしまって、ひりひりと痛いです。治るまではしばらくお休みですが、もうちょっと頑張ってみます!