• 締切済み

CDのアルバムを探しています

素敵な貴方;つまり Bei Mir Bist Du Schon の収録されているCDを集めたいのです。歌手はだれでも、ボーカルなしでも、なんでも構わないです。 どのように検索したらよいか、あるいは、こんなCDがある、という情報をお持ちの方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

gooの検索で 「CD アルバム 素敵な貴方」と入れて19件ヒットしましたよ。 参考URLはその一番最初です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L8KJ/thosemagnific-22/249-7675993-9917952