• ベストアンサー

Yahoo!オークションの暗証番号について

noname#1573の回答

noname#1573
noname#1573
回答No.2

暗証番号のヘルプで登録してるアドレス・郵便番号・誕生日を記入してエラーが出ると言うことは間違った情報を登録してしまったのかもしれませんね・・ アドレスは2度変更されたようですが、最後に登録されたアドレスを入力してますか? もし再発行出来ない場合は一度ヤフーに問い合わせした方がいいと思います。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auth/prob/prob-02.html
kasaya
質問者

お礼

nonameさん、早速のご回答をありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 あれからヤフーに再発行してもらい、今度こそ忘れないように気をつけています。