• ベストアンサー

ブルートレイン「あけぼの」寝台座席について

上りブルートレイン「あけぼの」で、ソロ(B1)の切符を購入するのに、わけあって進行方向左側の二階席を指定したいのですが、何番を予約すればいいのですか? もし分かる方ご教示下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

ソロですよね? 偶数番号が上段(2階)になります。 席番配置図の見方を間違えてなければ 26,22,18,14,10,6,2 が左側だと思います。 というか、買うときに係りの人に「進行方向左側の二階席」といえばその通り発券してくれると思いますが…。

20000813
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。助かりました。 今、時刻表の席番案内を見ながら確認中です。