• ベストアンサー

リーガルの靴を安く購入できるお店

リーガルの靴を安く購入できるお店を探しています。 東京、千葉、神奈川あたりで探しています。 心当たりのある方いらっしゃたら教えて下さい。 品数が豊富か、どれくらい割り引きしているか、アクセスなども教えていただけるなら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

東急田園都市線の南町田駅のグランベリーモール内にリーガルのアウトレットがありますよ。モノにもよりますが、30%~70%offですよ。

hoberuto
質問者

お礼

ありがとうございます。町田には今度友人と合うためにいく予定をしていたので丁度よかったです。是非行ってみます。

その他の回答 (1)

  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.1

私は中部地区です。 近くにアウトレットの直営店が数軒有ります。 品数には偏りあり  最大で8割引 関東方面でも、アウトレット有るのでは???  モールに無いですか?

hoberuto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。近くにアウトレットの直営店が数軒あるなんて羨ましいですね。関東にあるとよいのですが。 調べてみます。

関連するQ&A

  • リーガルの靴を買うならば

    こんばんは リーガルのビジネスシューズの購入を考えてます。 今現在もリーガルでプレーントゥを一足持っていてスーツの時は履いています。しかし、決して自分の給料では安くなかったのに靴を休ませることを知らずに毎日ガンガン履いていて見る影もありません。 そこで次こそは大事に使って長く持たせようようと考えています。 希望としては予算は5万円以内で2足購入したいです。 1足はストレートチップ 使用頻度は低めで良いものを購入したいです。 もう一足はリーガルに拘らずプレーントゥ こちらは普段の勤務用に消耗品として購入したいです。 スーツはサイズが合ってれば良いと思っているので、靴にお金をかけたいなと考えています。 オススメのタイプや社会人として揃えておいたほうが良いタイプの靴など何でもかまいませんのでアドバイスお願いします。

  • リーガルの靴の修理

    札幌でリーガルの靴を修理したいです、リーガルショップに持っていこうと思っていたのですが、知り合いに修理専門店のほうが安いよと言われました、修理箇所はソールを全交換(雪用ゴムソール) 縫い合わせ部分がほつれているので縫って欲しい、その他プロからみてアドバイスをいただけるようなお店探しています、自分の持っている紳士靴で特段高級なわけではないのですが一番古く、又お気に入りで足にもなじんでます。どなたか札幌市内もしくは近郊でお勧めのお店教えてください、できれば予算もあまりかけたくないのですが、ちゃんと直したいです。

  • 登山靴購入の店について

    これから本格的に登山を始めたく、登山靴を購入したいのですが、田舎のため、近くに専門店がありません。 ゼビオやヒマラヤなどのスポーツショップの店員さんでも登山靴購入のアドバイスはしてもらえるのでしょうか?お店を見てもあまりにも商品の品数が少ないし、遠くても専門店まで行った方が良いでしょうか?

  • ナイキの靴 安い店

    ナイキの靴を買おうかと思っています。 最近はナイキも安いのあるといわれたので、南大沢ファクトリーショップに行ってみたのですが、安物はあるもののナイキの名に恥じないものはやはり1万円前後するようです。 ナイキの店でここはお勧めだとか、安い店ってあるでしょうか? 東京神奈川あたりでお願いします。

  • 物置をたくさん展示販売しているお店

    物置を購入したいのですが、東京・千葉あたりで品数豊富な販売店はありませんか? そのうえ安ければもっとうれしいのですが・・・。

  • リーガルのヒールの音

    こんにちは。 彼に、リーガルの春のパンプスを買ってもらいました。 靴底はモールドラバーソール、5センチヒールの革靴(キッド)です。 たくさん歩いても足が痛くなりにくく、とても素敵な靴ですので、これからも長く履いていきたいと思っています。 嬉しくて最近よく履いているのですが、他のパンプスと比べてヒールの「コツコツ」という音が若干大きいような気がします。 また、今日側溝の蓋の上を歩いていたとき、「キュッキュッ」という音がしました・・・。 以前、リーガルのシンプルな黒のパンプスを持っていましたが、こういう音はしませんでした。 買ったばかりですので傷んでいるとは考えにくいのですが、モールドラバーソールだとこのような音がするものでしょうか? リーガルのお店に問い合わせるのが早いとは思いますが、リーガルの靴を愛用している女性の方のご意見、ご経験談を聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 大きい靴のメーカーとその店

    自分は足のサイズが29センチあり、人差し指が親指よりも1センチほど飛び出ていて、靴の幅が4Eないと入らないのですが、そんな自分にも履けるオススメの靴のメーカーってありますか?また大きいサイズがたくさん売っている店(靴のヒカリとビックビー以外で、東京と千葉の間にある店)の情報も教えてもらえるとありがたいです。ちなみにナイキのエアフォースワンの30センチでも入りませんでした。

  • 東京近辺で萩焼を多く取り扱っているお店

    私は萩焼が好きな者なんですが、近所で萩焼の品揃えが良いお店を探しています。 東京都内で萩焼の食器を多く扱っているお店を御存知だったら教えて頂ければと思っています。 百貨店は何店鋪か廻ったのですがやはり品数が少ないんですよねえ・・・。 通販のサイトは見つけたのですが、やはり実際に見て触ってから購入したいと思っています。 新宿、または京王線沿線であれば理想的です。 また良いお店があれば埼玉・千葉・神奈川でも足を運びたいと思っています。 情報、よろしくお願い致します。

  • 大きいサイズの靴・靴下

    こんにちは。私は足が大きくて、自分に合う靴・靴下がなかなかありません。 足は、25センチなんですが、23-25とかいうタイプのものだと合わないです。 フットカバーみたいなタイプですと、親指がツーンとでっぱってすぐに切れてしまうし。ハイソックスだと、足の部分に幅が取られて中途半端なふくらはぎのところでとまってしまいすぐにズレ落ちてきてしまうんです。だから男性用の靴下ばっかりはいています。 そこで質問です。大きいサイズの靴下が売っている店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 25センチ以上の靴下を探しています。 通販でもかまいません。ちなみに私は千葉に住んでいるので買いに行くなら千葉・東京・神奈川あたりを希望します。よろしくお願いします!!

  • 靴 ZOOMとPEEPの取り扱い店

    子供の靴を探していてZOOMとPEEPを知りました。 かわいくて気に入り、自分の靴もほしいと思いました。 ネットで取り扱っているショップはあるのですが 実店舗で取り扱っているところがなかなか見つかりません。 できれば試着(試履?)したいので 東京もしくは神奈川あたりで 取り扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう