• ベストアンサー

リーガルの靴を安く購入できるお店

リーガルの靴を安く購入できるお店を探しています。 東京、千葉、神奈川あたりで探しています。 心当たりのある方いらっしゃたら教えて下さい。 品数が豊富か、どれくらい割り引きしているか、アクセスなども教えていただけるなら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東急田園都市線の南町田駅のグランベリーモール内にリーガルのアウトレットがありますよ。モノにもよりますが、30%~70%offですよ。

hoberuto
質問者

お礼

ありがとうございます。町田には今度友人と合うためにいく予定をしていたので丁度よかったです。是非行ってみます。

その他の回答 (1)

• toagoo
回答No.1

私は中部地区です。 近くにアウトレットの直営店が数軒有ります。 品数には偏りあり  最大で8割引 関東方面でも、アウトレット有るのでは???  モールに無いですか?

hoberuto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。近くにアウトレットの直営店が数軒あるなんて羨ましいですね。関東にあるとよいのですが。 調べてみます。