- 締切済み
IEが立ち上がりません
先月、NTTのフレッツ光マンションタイプに変更しました。 それ以来、インターネットエクスプローラーが時々立ち上がりません。 エラーメッセージとして「AUS Update Wright が応答していません」という表示がでます。 何回か再起動させたら、IEが立ち上がるのですが、 手間がかかってイライラしてしまいます。 これは、多分、「121ポップリンク」の関係だと思うのですが、 どのように対処したらいいのか分かりません。 アドバイスをよろしくお願いします。 ちなみに、OSはWindowsXPです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kjtyn
- ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.1
フレッツ光プレミアム(マンションタイプ)1年以上正常に使っていますが、貴方のIEが開かない現象は、基本的不具合とは考えられません。解決策として(1)スタートアップツールのバージョン情報が黄色になっているときは、NTT提供「フレッツ光の設定マニュアルにそってVersionUpする。(2)CD-ROMから同マニュアルにそって、設定をやり直す。その際、設定は付属のCD-ROMから画面の指示手順にそって行うこと。
- 参考URL:
- http://flets-w.com
お礼
アドバイス、どうもありがとうございました(^^)