• ベストアンサー

ポケモンダイアモンドのバグ

ポケモンのダイアモンドで暗黒世界に入ったのですが、抜け出せません。画面が緑色のままです。修復可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドンマイです・・・ 私はなってないので詳しいことは分かりません。 ただ、よくいく攻略サイトに 「10月27日から、暗黒世界でセーブして動けなくなるバグの修復プログラムをDSステーションで配信するようです。」(←ひとつのボタン) とありました。トップ絵より3行くらい下。 くりっくしてみてください。 詳しく書いてあるみたいです。

参考URL:
http://www.pokemon-style.com/
yottama
質問者

補足

有難うございました。見てみます。

その他の回答 (1)

• ia080024
回答No.2

任天堂がこの件に対する対処法を発表してます。参考を見てください。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/index.html
yottama
質問者

補足

ありがとうございました。参考にしてみます。