• ベストアンサー

DSのポケモンダイヤモンドのバグについて

DSのポケモンダイヤモンドで アルセウスのポケモンを捕まえにいくときにうらわざを使って 実施したあと 入力(歩数を入力することになっています)を間違えたようで バグりました。 その後 復旧しないのですが 何か アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

こちらを参考にして回復してください。 http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/index.html 裏技と呼ばれるものは、絶対に成功しないと思います。 現時点で取得が確認されている証拠は無く、ネット上で取得されている画像を確認した上で試してみて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%A6%E3%82%B9

repi-tom
質問者

お礼

ありがとうございました