• 締切済み

ポケモンダイヤモンドについて

ポケモンのダイヤモンドをやっていて、ポケモンセンターにあるパソコンを使ってポケモンの整理をしようとしたところ、動かしていないのに勝手に動くんですけど、どうすればなおりますか?

みんなの回答

• souryu-2
回答No.1

LRボタンを押してしまっているとか、タッチパネルに触れてしまっているとかは無いでしょうか?  勝手に動くというのが、何が動くのかがいまいち解らないのですが・・・。 ページが切り替わってしまうという意味なのか、整理しようとしたポケモンが画面上をスライドしてしまうとか?  もう少し状況を詳しく書いてもらわないと、答えようがないと思うのですが・・・。