• ベストアンサー

無添加保湿剤どこで手に入る?

無添加保湿剤どこで手に入る?

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misone
回答No.2

「太陽油脂」「松山油脂」でも無添加スキンケアがシリーズで出ています。 本当の無添加保湿ならオイルですよね「DHC」「ハーバー」「太陽油脂」から出ています。

kouiii
質問者

お礼

太陽油脂いいですね。ぜひ注文して見ます。

その他の回答 (1)

• hyde117
回答No.1

どの部分に使うんでしょう? ハンドクリームでしたら、エサンデス ハンドクリームがお勧めです。 カタログハウスの通販で買えます。 化粧品だったファンケルあたりでしょうか。

kouiii
質問者

補足

ごめんなさい、顔です。