• ベストアンサー

気づいていましたか?キムの髪の毛

みなさん気づいていましたか? 24のキムの髪の毛の根元が、数時間しか経っていないはずなのに黒の部分がかなりの勢いで増えたり減ったりしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R34TOPGUN
回答No.1

TwentyFour 24のことですか?シーズン1?シーズン教えてください。チェックして見たいです。リアルタイム進行のストーリーだけど収録まできっちり24時間でするのは不可能なので仕方がないといったらそれまでの話ですが、チェックするの面白そう。シーズン3の途中まで見ました。 題名キムって書いてたからからキムジョン○ルはズラですか?見たいな質問かと思ったよ。

noname#58114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#58114
質問者

補足

Season3ですキムの脱色が1.2より一層激しくなっているので解りやすいです。 >題名キムって書いてたからからキムジョン○ルはズラですか?見たいな質問かと思ったよ。 確かにそう見えますね、言われて気づきましたw