• 締切済み

動画を90度回転させるには?

MASA_Hの回答

• MASA_H
回答No.2

AvisynthでTurnLeft() or TurnRight()。

参考URL:
http://www.avisynth.info/?Turn
DOODAN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速試してみましたが、私の知識レベルでは到底手に負えるものではありませんでした。動画自体を「スクリプト」とやらで編集・・・となんとなく意味はわかりましたが、具体的作業レベルまでは到達できるものではありませんでした。 せっかくお教えいただきましたが、やろうとしている事(動画を90度回転させる事)がいかに恐れ多く専門的な事かわかりました。 もっと良く勉強してからチャレンジしてみようと思います。