• 締切済み

おすすめのミスチルMr.childrenのピアノ譜

ミスチルの曲をピアノで弾きたいと思っているんですが、どの楽譜にしようか迷っています。レベルは中級くらいがいいと思っています。 ソロと弾き語りではどちらがおすすめでしょうか? また、もし実際に楽譜を買った方がいらっしゃいましたら、どうだったか教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• yukkarin
回答No.2

私は中学の時に「名もなき詩」っを弾きました。 本当に難しかったです。 でも、アップテンポな曲なら弾きやすいと思います。

• vtybn
回答No.1

ミスチルの曲いいですよね♪ 友人の結婚式で「抱きしめたい」をピアノ演奏しました。 (歌は、男の友達が歌ったんですが) 楽譜は「マイ・フェイバリット・ソングス」っていうのがあって ミスチルの曲が50曲ぐらい入っているので色々選べてよかったですよ。 難易度は、そんなに高くないと思います。 (アップテンポの曲は比較的難しいかも?)