• ベストアンサー

皆さんなら・・・

今日運良く、秘宝伝の5・6確定台で打つことができました。閉店間際に伝説に入ったのですが、最後バケで強制終了。5・6なので、明日なんかは設定変更されている可能性大ですが、一応朝一で打つ価値はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その日打っていた台を次の日朝イチで打てる環境にあるのなら、一応様子見てみます。 伝説が確認できれば据え置き確定ですからできる限り粘ってみる(5・6確定台が信用できる店なら)・・・という感じでしょうか。 2kでそれっぽくなければさっさと他の台に移ります。