• ベストアンサー

閉店間際で確変、そのまま終了した場合

友達が言ってたんですが、閉店間際で確変きてそのまま終了した場合、次の日の朝に打ちに行けばかなりの確立でその台は来るって言ってるんですが、実際のところどうなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapporo30
回答No.1

電源を落とさないのであれば別ですが、 根拠はまったくありません。 オカルトですね。

newcolleger
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 たまたま友達の打ってた台の隣で確変止められてたんで明日打ちに行こうか迷ってました^^; ありがとうございました

newcolleger
質問者

補足

補足です。 確変が起きている途中でそこで止められた場合です

その他の回答 (3)

回答No.4

オカルトです。 私の場合はかえって大ハマリすることが多かったです(><)。 閉店の場合、電源を切ってしまうのですから、普通に通常状態に戻ります。 先日も、友人が「用事ができた」と言ったので確変の台を譲ってもらおうとしたら、台移動・共有不可の店で、店員に電源を落とされました。その後800回転回しましたが何もありませんでした。

newcolleger
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど関係ないんですね^^; 友達とこの前打ちに行ったとき確変止まりの奴朝一で打ってたらすぐかかったんで関係あるのかとΣ(´ロ`;) あれは運だったんですね(゜∀゜ ) ポイントは回答順にさせてもらいます(´・ω・`) 回答してくださった方ありがとうございました。

• pigtail
回答No.3

設定は、毎日変動しますので、意味ないです。 前に、前の人がカクヘンの途中で時間が無くなったみたいで、席をあけられたので、続きを売ってみましたが、一度店員さんが、カクヘンをとめてしまっているので、むしろあたりは、来ませんでした。

• macda
回答No.2

パチンコは完全確率だと信じています。 そうでないときは社会的に問題ですが・・・ 電源を切ってあるのなら、朝一で打ち始めたとしても チャッカーに玉が入る度に、350分の1の台なら 限りなく350分の1に近い確率で当たりを引くだけです。 つまり店側のサービス等を除けば(確変残し)、350分の1の確率できます。