• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ISO形式のイメージファイルを作りたいのですが・・・

いつも お世話になっております。今回も よろしくお願いします。 現在 HDD内のデーターが多くなり日ごろ使わないファイルは*.iso形式で 4G程度づつ纏めて保存したいのですが何か良いソフトはありませんでしょうか? 本日 パソコンショップを 3件ほど廻ってきたのですが どの お店もSuper ウルトラISOは販売していなく困っております。 通販で買えば良いのですが明日から3連休なので できれば速めに入手したく通販など時間のかかる方法は なるべく避けたいのです。 ライティングソフトは neroを使用していますが できればnero特有の拡張子ではなく標準的なな*.iso形式で保存したいと思っています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 無事インストールできました。 連休中にHDDの中を整理したいと思います

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#39970
noname#39970

ここにちょこっと載ってる 「cdrtools」 とか。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/setup.html#1421

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 *.ISO形式に変換できるソフトも色々あるんですね。 大変 勉強になりました。ありがとうございます