• ベストアンサー

ビジネス用パソコンを購入したいです

本体が小型で基本ソフトだけ入っていてDVD-RWの付いているパソコンが欲しいです。主にフォトレタッチの使用で、必要なソフトは自分で入れます。 あるメーカーに問い合わせた所。ビジネス用は法人、個人事業主向きの販売<リース>と言われました。事業主でなくても個人使用にビジネス用パソコンを販売してくれるメーカーはありませんか、、ダイレクト販売などで低価格のものがありがたいです。

• fx21
  • お礼率70% (319/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

ショップブランドではダメ? http://ratan.dyndns.info/1/index.html

fx21
質問者

お礼

ありがとう御座いました、初めて聞くメーカーがありました。調べてみると希望に合うパソコンがいくつかありました。

その他の回答 (1)

• amefura
回答No.2

メーカー系直販の個人向けではダメですか? DELL、NECダイレクト、エプソンダイレクト、富士通等、ほどんどのメーカーが行っていると思いますが。

fx21
質問者

お礼

ありがとう御座いました、ビジネス用パソコンってメーカーによって違いますけど趣味使用に販売してくれるのでしょうか。これは聞いて見ないと解らないですね。