• ベストアンサー

モンスターハンター2ドス

モンスターハンター2ドスでオンラインやりたいんですが 必要な物や必要なお金(月々の)(KDDIに入らないといけないみたいだから。)分かる人教えて下さいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここを見ればわかるかと。 http://mh2.sakura.ne.jp/info/net.html 参考URLには公式のFAQページを書いておきます。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/game/network/yokuaru_setuzoku.html
Sfreedom
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします