• ベストアンサー

モンスターハンター2ドスについて

モンスターハンター2ドスのオープニングの最後に出てくるミッキー?みたいな頭をした竜の名前を教えてください。よろしくお願いします。

noname#188441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

んー、塔の上に居るやつですよね・・・ 「ナナ・テスカトリ」ではないでせうか。 懐かしいです(´_`)b

参考URL:
http://pikkee8.s47.xrea.com/P/1wq.htm#7
質問者

お礼

ありがとうございます。