• 締切済み

SHFileOperationでのlpszProgressTitleについて

こんにちは、honiyonです。  SHFileOperationでコピーをするとき、  ダイアログに2行のメッセージを出したいと考えています。  lpszProgressTitle = "あああ\nううう";  とする事で、XPでは2行表示出来たのですが、  Windows2000では、1行になってしまいます。(\nは化けて表示)  解決方法がありましたら、ご教授下さい。  宜しくお願いします(..

みんなの回答

• clsdi99
回答No.1

lpszProgressTitle = "あああ\r\nううう"; としてみてはいかがですか? (\r\n にする)

honiyon
質問者

お礼

こんにちは、honiyonです。   ご解答有難う御座います(..   試してみましたが、\rも文字化けしました。   ためしに _T("あああ\r\nううう")ともしてみたのですが、   これでも改善されませんでした。   Windows2000では改行出来なさそうな気がしてきています...。