• ベストアンサー

この連休で東京に行きます。男児5歳同伴でTDL以外で楽しめるスポットを教えて下さい。

axlrose88の回答

• axlrose88
回答No.6

今は 豊洲でしょ。 そして日本上陸の キッザリアでしょ。 混んでいそう。

lunaluna15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今は豊洲なのですね!全然知りませんでした。キッザリア…確かに子どもにとっても楽しそうな所ですね。 丸1日かけて自分のペースで見られるくらい落ちついた頃に是非行ってみたいと思います。最新情報ありがとうございました。