• ベストアンサー

あなたはスネ毛を手入れしてますか?(男性の方)

男性のあなたに伺います! スネ毛を手入れしてますか? 1)剃ってる 2)念入りにジェルでマッサージする 3)そのまま放置 4)その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

3)放置 ついでに質問者さんの質問は放置。 ・・・と思いながらもつい回答してしまう

sumatra1
質問者

お礼

どんどん投稿してください\(^o^)/

その他の回答 (2)

回答No.2

完全な雑木林です。

sumatra1
質問者

お礼

密林でつかwww ありがとうございましたっ

• yosi_yosi
回答No.1

そのまま放置です。 かなり毛むくじゃらな感じになっています。