ucchan1985のプロフィール

@ucchan1985 ucchan1985
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/01
  • 特定のホームページが見れません

    それまでは見れていたページが半年ほど前から突然「ページを表示できません」となります。 パソコンの製造元、プロバイダ(ケーブルネット)、ルーターの製造元に問い合わせてみましたが解決しませんでした。 そのサイトがなくなったとか、工事中というわけでもありません。 他(図書館など)のパソコンからは普通に見られるので。 セキュリティの強いサイトではないのでセキュリティの問題でもないといわれました。 デスクトップとノートパソコン2台とも同じページが見れません。 同じ状態のページが何十個とあります。 1番困るのはマイクロソフトのページも見れないのでウインドウズアップデートができないことです。 パソコンをリカバリしても駄目でした。 ウイルスでもないようです。 何が原因でしょうか? 他に試せることはありますか? こういう時はどこに修理を頼むのがいいのでしょうか? それぞれパソコンの製造元からはパソコンには問題ないのでプロバイダに問い合わせてみてください、プロバイダからはモデムは正常に動いているのでパソコンの問題かも、ルーターの製造元からは他のページが普通に表示されるのならルーターの問題ではないと言われてしまいました。

  • 私の好きな人に対する考え方は変?

    17歳の女子です。 私には仲の良い男の子がいます。幼稚園から今まで同じ学校ですが 話すようになったのは中3になってからです。 ここ半年ぐらいほとんど毎日メールや電話をしたり、2人で遊びに行ったりCDや本の貸し借りをしています。 手をつないだりとか、そういう事はまったくありません。 彼の傍にいたら安心するし、なにか力になれる事があったらしてあげたいと考えているし、 彼のことを考えると胸がキュっとするので、たぶん彼が好きなんだと思います。(正直、キスしたいな…とか思ってます。) でも告白しようとは思ってないんです。付き合えたら嬉しいけれど、今のままでも十分幸せだし、 言葉で「付き合う」といって今日から恋人同士!と区切りをつけなくてもいい気がしてるんです。 もし彼に恋人ができたら…という事を考えたこともありますが、 彼が本当にその人のことが好きで、一緒にいたいと思っているなら、 彼の幸せを応援したいと思っています。(もちろん悲しくなるとは思いますが…) この話を今日、友達にしたら「変だよ!」と言われました。 「普通そこまで仲良かったら付き合う。中途半端な関係でいいなんて、彼の事好きじゃなくて、友達としか思ってないんだよ」と…。 私の考え方っておかしいのでしょうか? 『友達として好き』を『異性として好き』という気持ちに勘違いしているのでしょうか?

  • あなたはスネ毛を手入れしてますか?(男性の方)

    男性のあなたに伺います! スネ毛を手入れしてますか? 1)剃ってる 2)念入りにジェルでマッサージする 3)そのまま放置 4)その他

  • 夫への接し方がわからなくなりました

    はじめまして。只今妊娠8ヶ月の専業主婦です。妊娠中はホルモンバランスが崩れるから、イライラしたり、感情の起伏が激しくなったりするってよく聞くのですが、そのせいか、夫への接し方が全く分からなくなりました。ツワリの時は「ツワリだし・・・」って感じで思ってくれていたみたいなんですが、今はなにも感じてもらえてないようで、すぐにキレられます。今月頭にすごい大喧嘩があってから、私は何をどう言えば分かって貰えるのか分からなくなって、会話をするのが凄く怖い状態です。何を言ってもキレそうで、怖いのです。先日は、無実の事ですごく責められました。すごく責めたのに、間違いだと分かった時は凄くかるく「あっそう。ゴメン」って感じの謝罪だし、益々どうしていいかわかりません。大喧嘩の時に、謝罪はされたけど、夫自ら反省して謝ったわけではなく、私が凄く説明してやっと謝ったという感じだったので、そこまで辿り着くまでの夫の言葉がまた許せなくなっていて「子供も生まれるし、この子が独立するまでは、何言われても離婚しません」ってメールをしてしまったのが悪かったなとも思います。それ以来、どう接していいか分からないし、怖いのですが、物の言い方を一生懸命考えて話す努力はしているのですが、今日も朝からキレられました。もう、どう接していいのかわかりません。離婚する気はお互い無いのですが、仲良くやっていく気持もお互い無いのかもしれません。それでも、せめて波風立たせない努力をして、この子が生まれたら私の精神状態も変わるかなと思って過ごしています。それとも、私の精神てきな疾患なのでしょうか?心療内科等に相談に行きたい気持もあります。里帰り出産なので、12月に実家に戻ります。その後、生まれてやっていけるのか、凄く不安です。