• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

岡山、福山、広島周辺の不妊治療病院の評判

不妊治療を考えています。岡山、福山、広島周辺の不妊治療病院の評判を知りたいのですが、どなたかご存知の方、どんな情報でもよいのでぜひ教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1335
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

おはようございます。 私は福山在住のものです。 今妊娠8ヶ月なんですが、ここまでくるのに2年間病院通いをしました。(その間転院1回) 福山にある幸の鳥産婦人科がとても不妊治療に力を入れています。 (ホームページを貼り付けときますね。) 実際私もここにかわって2周期目で妊娠できました。 予約しても待ち時間が長い・・・っていうのが大変ですが。 最近出来た、よしだレディースクリニックもなかなか評判がいいらしいですよ。 あと岡山県にある倉敷中央病院??(詳しくしらないのですが・・・)もいいって聞いたことがあります。 参考になるかわかりませんが、いい病院にめぐりあえますように・・・☆

参考URL:
http://www.kohnotori.com/pc/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。さっそく検討してみますね。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

No.3です。広島は分からないのですが、福山から岡山の間でしたらわかります。お役に立てなくてすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

福山・・・幸の鳥産婦人科 倉敷・・・赤松産婦人科 成人病センター 範囲が広いですね。地元と現在住んでる場所なので範囲を決めてくだされば、もっといい情報を提供できるとおもいます^^。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。調べてみます。広島のHAR○というところの評判はご存知ですか?

  • 回答No.2

 岡山市の三宅医院はどうでしょうか。  治療から出産、その後の小児科まで一貫して診てもらえますので、母子ともに安心です。  うちの家族の主治医です。(^^)

参考URL:
http://www.miyakeclinic.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。さっそく検討してみます。