• ベストアンサー

ディレクトリ構造を維持した復元

誤って多数のファイルを階層的に格納しているディレクトリの頭を削除してしまい、そのサイズも大きかったためゴミ箱を経由せずに消えてなくなりました。 メディアは外付けHDDで、その後に何操作も行っていないのでまだデータの損傷は無いと思うのですが、ディレクトリ構造を維持したまま取り出すことってできないでしょうか?

• asock
  • お礼率71% (25/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。商品説明に「フォルダ構成をそのままに復元することが可能」と書いてあります。 では。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00007G29I
asock
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事復旧できました。 こちらの機能こそ求めていたものです。 今まで使っていた復元ソフトよりこちらのソフトは使いやすかったです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
asock
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます