• ベストアンサー

再インストール後立ち上げると“invalid partition table”が出てきて動きません。

日立 フローラ 270HX NW5 windows98SE HDが壊れてしまったらしく動かなくなった為別のHDを装着しなおして純正のリカバリーCDで再インストールをしましたが、立ち上げると“invalid partition table”のメッセージが出てきて動かなくなります。 仕事で使っている為早急に復旧しないとまずい状態です。 いい方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yeti21
回答No.1

起動ディスクで起動して、 FDISK /MBR で直らないでしょうか? それで駄目ならちょっとややこしいので、とりあえず1度試してみてください。 ※HDDのデータは全部消えますが良いのですよね?

P-Style
質問者

お礼

なんとか復旧いたしました。 明日から無事仕事できそうです。 的確なコメントでわかりやすかったです。 この度はほんとにありがとうございました。