• ベストアンサー

画像処理

最近発売されたCDでサラブライトマンのジャケットのような画像処理をしたくてフォトショップで色々と試みたのですが、なかなか近づく事ができません。 車メーカーのジャガーのカタログなんかにも似たようなのがあるのですが。何かいい方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

• lan_
  • お礼率16% (8/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digitaljj
回答No.1

「輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン」のジャケットのような画像処理で良いのでしょうか? このジャケットでしたら、単色っぽくして、単純にフィルタのソラリゼーションをかけているだけだと思います。

lan_
質問者

お礼

まさに、まさにこんな感じです。 フィルタでこんな気軽にできるとは!! ありがとうございます。