• ベストアンサー

新潟市内の式場紹介所

来年3月に結婚式を挙げたいのですが、 何をすればいいのか、いくらお金がかかるのか、まったくわかりません。 なので、相談のできるお店をネットで検索しているのですが、わかりません。 相談所の情報、検索キーワード等教えてください。 よろしくお願いします。

noname#34056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popikon
回答No.1

このあたりが参考になるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.week.co.jp/komachiwedding/
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいサイトですね。