• ベストアンサー

一日一組限定の式場

来年の5月に結婚式をしたいのですが、式場がまだ決まっていません。 「都内で一日一組限定で挙式をする結婚式場」 を探しています。何か情報をお持ちの方がいらしたら、教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1
jyun1979
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!! 自分で調べても色々と出てくるものなんですね!! 参考に出来そうです!!ご回答ありがとう誤差いました!!