• ベストアンサー

RFLPの読み方を教えてください

遺伝解析の基本的な質問です。。restriction fragment length polymorphism:制限酵素断片多型性の略字であるRFLPの読み方を教えていただきたいです。

• se921
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • entomol
回答No.1

文字通り、「アール・エフ・エル・ピー」でいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

普通に「アールエルエフピー」と発音しています。 見当違いの答えでしたら申し訳ありません・・