-PR-
解決済み

アムウェイ鍋のとってがこわれた!

  • 困ってます
  • 質問No.25064
  • 閲覧数1295
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (86/150)

8年ほど前に購入したアムウェイの鍋のとってが落として壊れてしまいました。安く譲ってくれる人(店)を探しています。壊れたのは一般的にいう片手鍋です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (11/34)

お鍋を売ってくれた人とはもう、会えないんですよね?
アムウェイの製品はお店では売っていないので、アムウェイのメンバーになっている人からしか買えません。
もちろんとっての部分だけの購入が可能です。
今は『買うだけクラブ』というのもありますが…
知り合いにメンバーがいないのでしたら、フリーダイヤルでどうしたら良いのか教えてくれます。0120-123777です。
ただし、月曜~金曜の9:00~21:00と土曜9:00~17:00で日曜祝日はおやすみです。
お礼コメント
nkeis

お礼率 57% (86/150)

情報ありがとうございます。
残念ながら、私の周りにアムウェイの関係者の方がいませんので、一度、フリーダイヤルにTELして見ることにします。
投稿日時 - 2001-01-07 21:54:18
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

以前アムウェイの人から無料で交換するって聞いてたけど。何年たっててもOKだって。
補足コメント
nkeis

お礼率 57% (86/150)

情報ありがとうございます。
残念なことながら、現在私の周りにアムウェイ関係者の方がいません。
投稿日時 - 2001-01-07 21:49:33


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

下記はフリーマーケットのサイトですが、「買います」や「譲ってください(無料)」というコーナーもあって、一度投稿してみてはどうでしょうか。
わたしは、ここを通じてパソコンデスクと革張りソファーをいただきました。
お礼コメント
nkeis

お礼率 57% (86/150)

情報ありがとうございます。
これから、まめにフリーマーケットを覗くことにします。
投稿日時 - 2001-01-07 21:46:44
  • 回答No.4

私はアムウェイのメンバーですが知り合いが近くにいないのでしたら買うだけクラブと言うのが今はあります。
アムウェイにアクセスするだけでメンバーになれます
ちなみにクィーンクックウェアのはとってからねじ一本まで売っています。お探しのは発注番号642です、
価格は590円です。TEL0120-950456です。
買うだけクラブは入会金は5,000円以上発注するといりません