• 締切済み

動画を縦横比率をそのまま回転したい。

デジタルビデオで縦の構図で撮影してしまいました。 何とかこれを普通の画面の中で縦構図のまま見たいのですが、 どうすればよいのですか? ちなみに付属ソフトで回転モードを試しましたが、 90度に回転したものの、左右の黒い部分がなく横に伸びてしまいました。何かいいソフト、特にフリーであれば嬉しいのですが。

みんなの回答

回答No.1

△残念ながら、フリー版ではありません(==;)が 「QuickTime 7 Pro : 料金3,400円」でしたら、編集機能で映像の回転が可能です。 私もフリー版を主に使用していますが、なかなかないですね。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/pro/win.html