• ベストアンサー

MDからCDを作りたいのですが…

今、録音されているMDの音源をPCに取り込み、CDをつくりたいのですが、どのような方法があるのでしょうか?音質は劣化してもかまわいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DELED
回答No.1

サウンドカードにライン入力が実装されていればステレオミニピンジャックやRCAで接続して、波形編集ソフトで録音した後にWAVやMP3に書き出し、CDライティングツールで焼きこめばOKですよ。 市販品ではneroが良いのでは無いでしょうか?

参考URL:
http://www.nero.com/jpn/index.html
iys1111
質問者

お礼

DELEDさま わざわざご回答頂きましてありがとうございました。 取り急ぎメールにてお礼申し上げます。