DELEDのプロフィール

@DELED DELED
ありがとう数47
質問数19
回答数29
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
42%
お礼率
55%

  • 登録日2006/10/27
  • xbox360 コントローラーの改善

    箱○のコントローラーの調子が悪くてプレイしてるとすぐにコントローラーの電源が切れてしまいます どうやら電池のケースに隙間があって電池と端子?の接触が偶発的に切れてしまうことが原因のようです とはいえ隙間を埋めるためにエネループにビニールテープなんか貼ったらマズイでしょうし で、チャージ&プレイを買えば解決するかもしれないと思ってamazonで見たらそれ自体個体別に問題があるようで 4つも買って全部ダメになったと書かれていたりして運が悪けりゃ買うだけ無駄になりそうなので なにかいい改善方法はないでしょうか??

  • バックトゥーザフューチャー3のBGM

    非常に記憶が曖昧で申し訳ないのですが、バックトゥーザフューチャー3で デロリアンが過去にタイムスリップして、荒野を疾走しているときに流れて いるBGMで、西部劇で使われそうな曲です。 もしかしたら、古い西部劇の曲を流用しているかもしれません。 情報が少なく申し訳ないのですが、何か情報ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ipodが使えるオーディオを探しています

    ipodをつなげて聞くDockタイプ?というのでしょうか・・・そういうオーディオを探しています。 一番重視するのはやはり「音」です。特に私は重低音が好きなので、できれば重低音に強いオーディオがあればいいなと思っています。音に関しては自分で聞くのが一番いいというのはわかってはいるのですが、なにぶん田舎なものでなかなか実際に音を聞いて購入を考えるというのは厳しい状況です。そこで、実際に使用している、これはいいと聞いたことがあるというオーディオがあれば教えてほしいです。 メーカーは問いません。よろしくお願いします。

  • プラズマか液晶か悩んでいます。

    今テレビを買い替えようと考えているのですが、 プラズマと液晶で悩んでいます。 始めは倍速120コマの液晶を買おうと思っていたのですが、 いざ電器屋に行って見てみると、倍速120コマでも 大分残像が気になりました。 そこで、プラズマを見てみるとやはり残像がとても少なく、 プラズマを購入しようかと思いました。 しかし、スペックを見ているとそのプラズマは 1080HDでFULL HDではなかったのです。 私が元々購入するつもりだった液晶の方は1080FULL HDでした。 PS3を1080pでプレイしてみたいと思っているのですが、 残像が小さい、高動画解像度の1080HDプラズマを買うべきか、 残像が目立つ、低動画解像度の1080FULL HDの液晶を買うべきか、 今とても悩んでいます。 PS3の1080p使用を含めて、我が家ではスポーツや映画をよく見ます。 プラズマと液晶のどちらを買えばより満足できる買い物になるか、 こういったことは感覚的なことで難しいことかと思いますが、 よろしければご意見をください。

  • USBメモリを保存中に抜いてしまいました…

    保存が終わったと思って抜いて、違うPCで開こうとするとエラーに なりました。まだ保存中だったのに抜いてしまったのだと思います。 ほとんどデータがエラーになってしまい、開けません。 (PDFやjpgやイラストレーターのデータが入っています) 「Adobe PDFファイル形式に問題があります」と出て、新しく保存することもできないようです。 このままこのUSBに保存したものは見られないまま、保存できないまま、なのでしょうか・・。 どうすれば復旧できるのか(もう復旧できないのか)どなたか詳しい方、知恵を貸してください!!