• ベストアンサー

使用者をパスワードで分けたい

Win2000Proを使っていますが、家族で1台のパソコンを使用してますが、パスワードを使ってお互いのプライバシーを守りたいのですが、やり方がわかりませんアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrt136
回答No.1

コントロールパネルから「ユーザーとパスワード」をダブルクリックして、 ユーザーを使う人数分作成します。(「追加」ボタンを押して、後は、言われるままに。。。) その時、グループを「PowerUsers」にしておけばよかったんじゃないかな? ちなみに、「Administrators」にしておくと、全部見れてしまいます。