• ベストアンサー

ポストペットからアウトルックへ

ポスペが使いにくいので、アウトルックエキスプレスに乗り換えたいんですが、アドレスとか、メールは、移行できるのでしょうか。知っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

受け取ったメールは移行できませんので,テキストファイルとして抽出するしかないと思います。 アドレスは,No.1のfantasysさんが書かれている方法で移行してください。

hima-827
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• fantasys
回答No.1

ちゃんと設定を行えば使うことは出来ます。 まずはツール(T)→アカウントの順でクリックします。 その後メールアカウントの追加を行います。 その後表示名、メールアドレス、受信(POP3)サーバ、送信(SMPT)サーバ、ユーザ名、パスワードという順で入力すると移行することが出来ます。 その後送受信をためしにしてみてダウンロード出来れば完成です。

hima-827
質問者

お礼

ありがとう御座いました。