• 締切済み

大阪市内でジャケットやシャツを売っているユーズドショップはありますか?

ここ最近急に寒くなってきましたね。 この土日で冬服をそろえておこうと思うのですが、 いかんせんお金がありません。 で、ユーズドショップで揃えたら安くすむかな?と考えています。 僕の好みとしては、よくある 「ジェケットの下にシャツ、でボーダーのズボン」 といった感じです。 http://store.uniqlo.com/L3/u49.asp?ref=L2←こんな感じ 「じゃあユニクロとかコムサいきゃいいじゃん」とみなさん思われたでしょうが、 これからのレパートリーを増やすためにも大型ショップ以外にも情報を得ておきたいのです。 おしゃれな男性の方々、お勧めでお値打ちなショップが 大阪市内であればユーズドショップでなくてもいいので 教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

  • kenchang
  • ベストアンサー率33% (46/137)
回答No.1

アメ村三角公園前ディスプレイ左下にあるKindとかは? 最近行ってないけど、まだあると思いますよ。

Arsenal-14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あそこは行った事あります。でも基本的にカジュアルか高いスーパーブランド中心でした。いちおう明日回ってみようと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャツの着丈を直したいです

    先日、ユニクロでプレミアムリネンシャツ(NAVY長袖・L)を購入しました 176・64の20代男です 安くなってましたし、ユニクロにしては生地感も良く これからの季節、ちょっと羽織るのに使えるかなと 一応、試着はしましたが なぜかそのときは着丈は気にもとめてませんでした… Mだとちょっとピタッとしてて、麻は洗うと縮むからLのほうがいいんじゃないと周りに言われ購入 ネットで調べてみると ユニクロのはタックインする用に作られていて着丈がやたら長いということに気付く… たしかにマネキンはタックインしてました(汗) 普段はユニクロでシャツは購入しないので知らなかったです 仮にタックインするとしてもシャツの上からなにか羽織らないとオッサンくさいですし 七分ぐらいに袖をまくって着たいなあとも思ってるんで、着丈を直したいです 着丈直しに出すと、シャツ代と同じくらいはかかりそうなので できるものなら自分でやりたいです シャツは後ろのほうが丈が長くて、サイドはクビレている感じです タックイン用にこういう形にしてあるんなら、ザクっと直線に切ってしまっても大丈夫でしょうか? 正直、こういうのは普段やらないド素人なんで できるだけ簡単な方法、手順を教えてくださいm(._.)m

  • 1枚500円以下のトランクスを探しています。

    http://www.uniqlo.com/L3/u54.asp?ref=L2 ユニクロだと500円なので それ以下のトランクスを探しています。 サイズはLでいろとか模様はきにしません。 よろしくお願い致します。

  • ユニクロでダウンジャケットを買いたいのですが

    ユニクロでダウンジャケットを買いたいのですが種類があるのでどれにしたらいいのか分かりません。どなたかアドバイスお願いします。 またボトムスも買いたいのでトップスに合うものを教えてください。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/down/l3men/#fC03 20代の男です。 カジュアルな感じでお願いします。

  • ジレ(ベスト)用のショート丈?のシャツがほしい

    はじめまして 高校生の男です このたび、初めてジレ(ベスト?)を買いました。 で、その下にいろいろ着ようかなと思ったのですが、自前のシャツすべてが、すそがすべてお尻までつつむくらい長いものでした。 だから、その上にジレを着てシャツを出したままにすると、激しくだらしない感じになってしまいます。 ネットを調べるとショート丈(と呼べばよろしいのでしょうか?)のシャツと合わせてきているのをよく見かけます。 参考までに画像を添付します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-style/vm999501.html こんな感じの長さです。 僕はユニクロのようなシンプルなシャツが好きです。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/313317-75 こんなんです。 しかしどれも裾が長くジレに合いません。 ユニクロのようなシンプルなデザインで最初にのせたページのような長さのシャツはないのでしょうか? 田舎に住んでいるので、できれば全国に店舗を構えるようなお店でお願いします。それから、自分で服を改造するというプランは勝手ながらなしでお願いします。 それから、シャツ以外にジレの下に着るとかっこいいものとかありましたら、併せて教えてください。(きれいめと言うのでしょうか?落ち着いたスタイルを目指しています。あまりチャラチャラしたのは好みじゃないです。)

  • 中に着るTシャツの色について

    初めまして高校生です。 ユニクロで欲しいシャツがあったのですが こういうシャツはほとんど持っていないので中に着るTシャツはどういうのを着たら良いのかわかりません。 こういうファッションに詳しい人は是非教えて下さい。 宜しくお願いします。 ちなみに下記のアドレスにあるのが欲しいシャツです。 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u40316

  • 有名ブランドのシャツ

    男性用の話です。 よくネットで、有名ブランドのシャツが売られていますが、有名ブランド(シャツの生地のブランドではなく、グッチとかプラダとかの意味です)だとスーツはオーダー出来ても、シャツはオーダー出来ないのでしょうか? というのも、売られているという事は規定のサイズがある、という事であり オーダー出来ないのかな?と思っています。 私が見かけた男性が、アルマーニのシャツを来ていたのですが、ああいうのはショップででS,M,Lてな感じで普通に売っているのでしょうか?? お店にはなかなか入る勇気が無いので、どなたかお詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 黒いジャケットと黒いパンツについて

    前回、ファッションカテゴリで質問したのですが、 メンズファッションのカテゴリがあることを知り、 こちらのほうが男性ファッション専門ということで 出来るだけ多くの方からのご意見を伺いたく再度同じ質問をしました。 もし、規約等に違反している場合は消去しますので教えて頂けますと幸いです。 私には現在、付き合って5年の23歳の彼氏がいます。 彼氏はがっちり&小太りタイプで身長は168cm程度です。 仕事柄スーツは着ておらず、1着のみ持っています。 普段はジーパンにシャツという格好で、ファッションにはほとんど興味は無いようです^^; そこで今度、彼氏にプライベートでもラフに着れるようなジャケットとパンツをプレゼントしたいと思っています。 ただ、あまりラフ過ぎるような格好にはしたくないと思っています。 そこで、ユニクロのホームページを見ていて気になったのですが下記の組み合わせで、 プレゼントするにはおかしいでしょうか? (全てユニクロって言うのも何なんですが、予算上とても手ごろなので・・・) ​http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/137839-31-004​ ​http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/051340-09​ ​http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/159040-64​ 上記の黒のジャケットとパンツは実際に店頭で見てきたのですが、 画像とは違い、本当に黒という感じでした。 素材や見た目はジャケット、パンツ共に同様のようです。 この構成に黒の皮製スニーカーと黒のベルト、黒のソックスではどのような見栄えになるのでしょうか? (スニーカーやベルト、ソックスは彼の手持ちです) 最初は喪服?チックでおかしいかとも思いましたが、 中のシャツの色を変えればそうは見えないのじゃないか?とも思いました。 今度、私が前々から興味があったクラシックコンサートに誘おうとも思っています。 その場でも着てもらえたら嬉しいので、あえて浮かないこのような構成で選んでみました。 男性のファッションも難しいので皆さんにご回答頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • 「手洗い」指定のシャツって普通に選択しちゃ駄目なの?

    こんにちは。家事に疎い30代男性です。 手洗い指定のシャツについての質問です。 あるショップで買ったちょっと高めのカジュアル用シャツがあります。手洗い指定とあるのですが、見た感じはユニクロで売っているようなシャツと同じです。綿100%だし・・・。(もちろん高いだけあって柄とかシルエットやディテールに拘りがあります。) この場合、普通に洗濯してしまったも大丈夫でしょうか?多少、手洗いよりは傷みやすくなるとは思いますが・・・。洗濯時の衣類へのダメージって思っている以上に大きいのでしょうか? 手洗い指定してあるのは「大事にしてくださいね」という意味だけですか?それとも、なにか特別な理由でも・・・? よろしくお願いいたします。

  • 使い勝手のよいサングラス

    車を運転したり、まぶしい時にさっとかけられると嬉しいのでサングラスが欲しいのですが、どんなデザインがいいのかわかりません。 どんな服装でもさっとかけられて似合うサングラスってありますか? 女性的な感じになるのがいいのですが、服装はロックT、無地のトップス、デニムスカート、ジーンズ、黒やグレーのスカート(スーツのボトムの様な)を着てます。 髪はばっちりポニーテール、お団子にしてます。 機能と値段ではユニクロのhttp://store.uniqlo.com/L3/g64.asp?ref=L2 のどれかにしようかなぁと思ってます。 

  • 大学生になる上で

    来年から大学生になるのですが、今の自分の服装のセンスが通るかどうか不安です・・・ 夏は 貰い物のラルフやブルックスのポロ・ユニクロのスキニー TKやPPFMのTシャツ・古着のジレ・ユニクロのスキニー ユニバーサルフリークスの半袖クレリックシャツ・ユニクロのトラウザー 秋・春は レイジブルーのフェイクレザーライダース・ライトオンのロンT・レイジブルーの細身のカーゴ WEGOにあるLucyというブランドの1Bのテーラード・グラニフのロンT・ユニクロのスキニー GAPのGジャン・ユニバーサルフリークスのフランネルチェックシャツ・ユニクロのトラウザー 冬は ユニクロのメルトンPコート・ナカノヒロミチのVネックニット・コムサのクレリックシャツ・ユニクロのトラウザー ハンジローのメルトンライダース・コムサのクレリックシャツ・ユニクロのVネックニット・ユニクロのスキニー レイジブルーのトレンチ・レイジブルーのカットソー・ユニクロのVネックカーディガン・ユニクロのトラウザー こういうコーディネートが多いです。 冬はよく差し色に赤や青などのTシャツを使います。また、Tシャツの殆どはフォトプリントTです。 アウターはほぼ全部黒です。 あと、このコーディネートに時計やアクセサリーを合わせたりします。 こんな感じのコーディネートって印象いいですか? 長くなってしまって申し訳ないです。