• ベストアンサー

■Photoshop■ win用プラグインをMac OSXで使いたいのですが

すみませんが、どなたか教えてください。 PhotoshopのプラグインでWindows用のもの(拡張子は8bf)をMacのOSX上のPhotoshopで使うには、どのようにすればよいのでしょうか。プラグインフォルダーにそのまま入れても認識しません。できる方法があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.2

Win版のPhotoshopとMac版のPhotoshopがあるように、プラグインもWin版とMac版があります。 プラグインといっても、Photoshop上で動くソフトウェアですから、互換性は無いのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• mio_design
回答No.1

プラグインはプログラムなので、たぶん無理だと思います。