• ベストアンサー

チンケルの使い方

チンケルを作り用心棒に飲ませたいのですが、方法がわかりません。 用心棒にぶつける。 用心棒を誘導してチンケルに触れさせる。 と聞いたことがるので、チンケルを頭上に持ち上げる・・まではできるのですが、 そこからどうしていいのかわかりません。 適当にボタンを押したら、チンケル無くなっちゃうし・・。 地面にも落ちていないので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MTKEN
回答No.1

こんにちは。 チンケルを持ち上げたら、チンクルにタッチすると頭上のものを投げます。 ようじんぼうに直接ぶつけるもヨシ、地面に落ちたところに誘導するもヨシ、です。 チンケルがなくなっちゃったのは時間切れかな?私も前にやったような…(結構悔しい)。 ではでは。

kayopurin
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答いただき、ありがとうございます♪ 昨日はまさかのところで行き詰って、序盤でまだルピーもないときに どんどんチンケルを無駄にしてしまい焦ってしまって、 質問にゲームのタイトルも書かずに本題に入ってしまい、 申し訳ありませんでした。 おかげさまで無事に解決できました。 ありがとうございました♪